人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告~♪

昨日の興奮がまだ冷めやらない状態です。
え? 何のことって? あ、すみません。
昨日の日記で載せたあの場所、あれは大阪ドームだったのです。
で、書いたように、先月末のように野球を観に行ったのではなく、
ふっふっふっ、、、、
なんと、B’z のライブのファイナルに行ってきたのです!!
「前に行ったやん!」と突っ込まれるかもしれません。
そうです。5月20日に行った時、翌日の日記に長々と書いたので、
もうきょうはそんな風に書きません。。。(書きたいのが本心)
5月の京都会館でのライブの大きな違いだけね、書かせてね~。

☆ 大きな会場なので、セットが大規模~。
・ センターステージ
・ そのセンターステージの中央、ドラムの周りが時々ぐるぐる回る。
何曲かは、すっごい高速!(稲葉さん、振り回される~!)
・ 「愛のバクダン」の時、上にぶら下がっていた爆弾が、浮遊してきた飛行船(よくキャンペーン等で浮かんでるやつ)によって壊され、中からピンクの風船とハート型の紙吹雪が落ちてくる。
・ もちろん、火とか、爆発とか、電飾とか、、、盛り沢山!

☆ 「ALONE」の前に「1,2,3,4」と掛け声を掛ける練習する時、
ベースの徳ちゃんに見本をしてもらうことに。ドーム内がシ~~ンとしたところで、
マイク無しで大声で「ワン、トゥ、スリー、フォ~~~!」ってすっごい声!

☆ 最後、「CIRCLE OF ROCK FINAL」と「祝 千秋楽」と紅白の幕が。。。

う~~~ん。。もっとあったような。
でも、あまりダラダラ書くと、
「ほ~ら、またサイママの暴走が始まったで~。」と言われそうなので、これぐらいに。
(これでも、充分長すぎました。失礼~!)
あ、もちろん「まっつも~とさぁ~~~ん!」って叫びましたよ~。

詳しくは、春菊さんが書いておられるので、
どうぞ見に行ってくださ~い!
ご報告~♪_c0049950_20271986.jpg

              これは、また買ってしまったツアT。
              これを着て、燃えてきました~。


ご報告~♪_c0049950_20284539.jpg

              そしてこれ!
              ↑に書いた、風船は非常~に残念ながらgetできなくて、
               このハート型の紙吹雪を記念に~。
              「アホちゃう~?(末成ねえさん風に。。。)」
              って言われるのを覚悟で。。。

あ~~、行ってよかった~。
なんせ、千秋楽です! こんなの初めて!
しかも、3日前に、急に行くことになったので、
心の準備がちゃんとできてなくて。。。
でも、またこれでエネルギーを補給できました。

昨日の夕方の散歩、またもや主人が行ってくれました。
サイは、「なんで二日も続けて、おとうさんが行ってくれたんやろうワン?」って思ったやろか?


昨日は、このライブのお蔭で熱かったのかもしれませんが、
きょうも、まだまだ残暑が厳しい一日でした。
もちろん真夏に比べれば、ましなんですけど。。。

昨日のことばかりで申し訳ないので、
きょうのサイを。。。
ご報告~♪_c0049950_204158.jpg

「おかっしゃん。昨日は楽しんで来たんやなぁワン。
ま、たまにはええやんワン。 え? 今年2回目~?
そんなことして、あと、ちゃんと家計のやりくりできるんか~ワン?」
はい。明日から、しっかり締めて、やっていきます!
「は? 自分だけ楽しんで、あと締めるんかワン!」

by sai-n.1020 | 2005-09-20 20:50 | 音楽

<< ふたつのアクシデント なんと! >>