人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと咲いたけど

随分ご無沙汰してしまいました。
前回の記事に、蕾の状態の桜を載せましたが、
あれからなかなか暖かくならず、例年のように3月に開花しませんでした。

そして、やっと、やっとこさ開花したのですが、、、、

やっと咲いたけど_c0049950_15001792.jpg

この日も曇天。
満開になっても、、、、


  
やっと咲いたけど_c0049950_15024392.jpg



やっと咲いたけど_c0049950_15055458.jpg
やっと咲いたけど_c0049950_15051263.jpg


今年の桜は、本当に可哀想です。



実家へ行った時に、近所の桜を撮ってきました。

やっと咲いたけど_c0049950_15073547.jpg



この日も曇っていて、うまく撮れてませんね。


お天気には恵まれませんでしたが、桜そのものは、すごく綺麗でした。



桜を見ながら散歩をしていると、
サイ子を連れて歩いたいた頃、リリィーさんを連れていた頃、
色々思いだします。



やっと咲いたけど_c0049950_15141177.jpg

    


「おかっしゃん。ワタシも何度もここで写真撮られたワン。
ワタシの方がちゃんとカメラの方を向いていたワン。
その子、あまりおかっしゃんの方を見いひんくせに、
モデルしたあと、おかっしゃんからおやつもらって、ずるいワン!」

サイちゃん。確かにあんたとも、たくさん桜の写真撮ったなぁ。
あんたがいなくなって、最初の春、リリィーさんを連れて歩きながら、
涙があとからあとから流れてきたのを思い出すわ。
あんたやリリィーさんとの思い出が素晴らしいから、
今、璃子と一緒に過ごしてるんやで。
ほんまにありがとうね。






by sai-n.1020 | 2017-04-11 15:28 | 風景

<< 遅ればせながら お寒うございます。 >>