お知らせ


   ~本館を、久しぶりに更新しました!~




実際に更新したのは、10月だったのですが、
しばらくこのお知らせを、ブログの最新記事として、一番上に上げていました。
でも、もうそろそろ、ここに置いておこうと思います。


恐らく、本館の更新は、これが最後になるかと。。。

(ひょひょっとしたら、「京都の風景」をupすることが、かなり低い確率であるかもですが。)




このブログで、サイが眠った直後のことを、

必死で書いていたのですが、

いざ本館に残すとなると、なかなか気がすすみませんでした。

「これが最後なのか、、、」という気持ちが先に立ってしまって。。。


ページの中にも書きましたが、

「2009年」の方は、途中まで、サイが衰えながらも頑張っている時に書いたものです。

なので、文章がちょっとちぐはぐですが、

どのあたりから、サイが眠ったあとに書いたものなのか、

ちょっと考えたりしながら、

読んでくださればありがたいです。


c0049950_1573972.jpg



このページから、upしたところへ飛んで、サイの16歳の誕生日にアップしたページを、どうぞご覧になってくださいね。
[PR]

by sai-n.1020 | 2010-12-02 22:57 | サイ

<< もう1回紅葉を楽しんで またまた「見て」楽しむ >>