人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うぐらいええやろ?

言うぐらいええやろ?_c0049950_21274424.jpg
朝起きてみると、サイがソファで寝そべってました。
昨晩は結構寒かったのに、カーペットじゃなく、この少々冷たいソファで寝てるとは、ちょっと意外。。。
目を閉じてるところを撮りたかったのですが、フラッシュで起きてしまいました。
このあと、次男のお弁当を作ってると、キッチンまでやってきて、チョコンと座りましたが、「ごめんなぁ。作ってるオムライスには玉ねぎ入ってるし・・・。」とか話しかけて。。。
そして作り終えて、散歩に出ました。

やっぱり桜はかなり散ってましたが、昨日からの寒さで、結構まだもってました。
カメラは持って出なかったので、画像はありませんが。。(^^;

急に話題が変わりますが、某雑誌のアンケートで、キムタクが「好きな男」1位!12連覇達成したらしいですね。
そりゃキムタクかっこいいですが、私の好みは、上位の中では、、、、
断然! 岡田准一クンです!(*^_^*)
ジャニーズでは、ダントツいっちばん好きです!(次はTOKIOの国分クンかな?)
もちろん私の中の1位は、松本さんですが。。。
岡田クン、すっごくいいですよねぇ。
母性本能くすぐるわぁ。へへへ。。。
「東京タワー」見たかったけど、行けへんかった!
もうビデオ、レンタルしてるかな? 借りたいなぁ~♪

上位では、あと、妻夫木クンもいいですね! 
「オレンジデイズ」で好きになりました。

このアンケートとは関係なく、私の好きな男性をあげると。。。
藤原竜也、田村正和、片岡仁左衛門、岡本健一、藤井秀悟、五十嵐亮太(このふたり、スワローズのピッチャー)、、、、、(まだあると思う)
と、年齢様々ですが、タイプ、わかってもらえましたでしょうか?

な~んか、きょうの日記、内容のないものになってしまいましたが、(いつもやけど)
好きな人をあげても、別に罪になるわけじゃないし、許してもらいましょう。
でも・・・たま~にこの中の誰かが、夢に出てくるんですよね~。
そうすると、ほんまに付き合ってる気になって、我ながら自分に呆れます┐('~`;)┌
少し前には、田村さんが出てきて、、、、
なぜかこの私と不倫関係なんです。(アホか!という周囲の声聞こえてきそう)
もちろん皆には秘密で、私の家から帰り際に、内緒で、、、、
、、、これ、めっちゃ変なんやけど、なぜか3千円渡すんです。
なんちゅう夢やろ?
こんな夢でも、しばらくワクワク余韻に浸ってた馬鹿な私。。。


言うぐらいええやろ?_c0049950_22551191.jpg
「そんなあほなこと、おっかしゃん考えてたらあかんワン!」と、呆れて掻き掻きしております。

by sai-n.1020 | 2005-04-12 23:01

<< サイにとってびっくりな一日 元気を出すために >>