人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたぁ~!

昼過ぎに、ある物を探していました。
かなり頭がおかしくなってるようで、どこにしまったか全く思い出せないんです。
「どこに置いたんやろ~?」って少しイライラしながら、押入れをあけて顔を突っ込んでたら。。。
全く整理されてない写真のアルバム(と言っても写真屋さんでもらえる薄いやつ)が出てきました。
いつの写真やろ~って思いながら開いてみたら・・・・。
なんと! かなり前から、これまたどこにしまっていたかわからなかった、サイの赤ちゃんの時の写真だったんです!
見つけたぁ~!_c0049950_21143676.jpg
家に来て間もない頃です。
へへ~、可愛いでしょう? (かなりの飼い主バカ)
初めて家に入った時は、すご~くちいさくなって、おびえてました。
10年ちょっと前です。
今住んでる家から少し離れている所に、当時は住んでいました。(3か月後に引越し)
そして、この約1か月後、阪神大震災が起こったのです。
あの時、サイはどう思ったんやろ?

見つけたぁ~!_c0049950_21231680.jpg
右に見えているのは、当時小学5年生だった長男の足です。
サイも可愛かったけど、長男もまだ可愛い時期でした。




見つけたぁ~!_c0049950_21271494.jpg
左上のは、次男の手です。
次男もこの時は、声がめっちゃ高く、幼かったです。
サイもこの頃から成長(?)したけど、それと共に息子達も随分変わった(ちょっと成長)ものです。
サイの目には、どのように映っているんかなぁ?
あ、私も随分老けたなぁ。

プリントされた写真をそのまま撮ったので、あまりきれいではないですが。。。
デジカメがこの頃あったら、きっと撮りまくってたと思います。

ず~っと探してた写真が見つかったので、「すっ」とした気がしてよかったのですが、
もともと探してた物は見つからず。
いったいどこへ行ったやら・・・・・。

by sai-n.1020 | 2005-04-03 21:39 | サイ

<< また寒~い! もう少し。。 >>