人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し。。

毎度同じような画像ですが・・・。

もう少し。。_c0049950_21152216.jpg
昨日帰宅したのが遅かったので、川沿いの散歩ができなかったのですが、
2日経つと、これだけ膨らんでました。
でも、明日悪天候らしいし、ぱぁ~っとは開かへんやろなぁ。
今天気予報で、かなりの荒れ模様になるとか、言ってました。


新入社員のみなさま、きょうはまだ場所取りには行っておれらないんでしょうか?
しかし、来週の土曜だと、どんな状態かなぁ?
これから一週間、暖かかったり、ちょっと肌寒かったりしたら、ちょうどよくなるかも??

もう少し。。_c0049950_2121569.jpg
それにしても、すこし開いただけで、木々の色が華やかに変わるんですねぇ。
今まで茶色だったのが、ピンクがかった赤色になってきました。
これがあっという間にピンク~~!になるんやなぁ。
そして散って、緑色が加わり、次第に全体がみどり~~!になって・・・。
ここ2、3週間で、季節がすっごく動く気がします。
向こうに見えてる山は、大文字の「妙法」の「法」どすえ。わかりますか?
4ヶ月ちょっと先には、真っ赤に燃えるんですよ。

もう少し。。_c0049950_21392334.jpg
どんどん春爛漫になってはいきますが、家の中はまだ寒いです。
朝にはヒーターもつけるし、こたつもつけます。
これは、2日前の画像で申し訳ないけど、サイがなんとこたつの中に!
こんな癖つけたらあかん!と思い、このあと追い出しました。

by sai-n.1020 | 2005-04-02 21:42 | 風景

<< 見つけたぁ~! 見にくいですが… >>