人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ないですが

連休が明ける前後何日か、信じられないほど肌寒かったのが、
昨日あたりから、これまた信じられないほどいきなりの暑さ!
例によって、身体がついていきません。
ただでさえ、最近ちょっと疲れ気味~~。

申し訳ないですが_c0049950_17574664.jpg
サイもちょっとバテ気味~~。

でも、こんな嬉しい贈り物が届くと、気持ちが和み、穏やかになれます。

申し訳ないですが_c0049950_17545100.jpg
しゅうやんさんからお誕生日のプレゼントが届きました。
去年に引き続き、私の身体を労わってくださるようなお心遣い、ありがとうございます。
ペーパースタンドも、わんこ仕様だったりして可愛いです♪

実はこのプレゼント、あちらの郵便局さんの手違いで、
一旦しゅうやんさんの所へ戻ったらしいです。
なぁんと、送り主の住所が書かれてある方に切手を貼られたらしい!
そういうミスもあるんですねぇ。びっくり!

そして、、、


申し訳ないですが_c0049950_17571463.jpg
これ、私の作ったフラワーアレンジメント第二弾ではありません。(どう見ても、「アレンジ」でないですよね。)
な、な、なんと!
長男から送ってきたんです。

申し訳ないですが_c0049950_17591988.jpg
この間、「おかん。金貸して~~。」って言ってきたくせに。(私もなくて困ってるっちゅうねん!)
じわぁぁぁ~~~って涙が出ました。

しかし、この字、、、幼すぎる、、、

あんたこそ、健康に気をつけて元気で頑張ってほしいわ。


今こっちに帰ってる次男がこれを見て、
「あぁ~、この間、おかんの誕生日やったからか。
あ、ちゃうわ。きょう母の日かぁ。」って。。。┐(-。ー;)┌

ま、ええねんけどね。


そんなこんなで、気候の不順さに戸惑ったり、感激して泣いたり、その他もろもろ、、、、
この頃なんとなく気忙しく過ごしているので、
しばらくブログを休ませていただきます。
お友達のところへも、時々「読み逃げ」はさせてもらうかもしれませんが(笑)
コメントとか、ちょっとできないかも。。。
申し訳ありません!

でも、身体は大丈夫なんで、どうぞご心配なく~~。

申し訳ないですが_c0049950_184322.jpg
「おかっしゃん。なぁんかこの頃ボケボケなことばっかりしてるワン。
RUNさんとこには、大ボケなコメントしてるし、ちょっと心配やワン。
でも、もともとぼぉ~~っとしてるんやし、いつもどおりやワン。」

サイ、、、、いきなりこれだけ暑ぅなると、やっぱりしんどいなぁ。
お互い、若くないんやし、自分の身体労わっていこか~~。

by sai-n.1020 | 2009-05-10 21:03

<< 痩せた母と寂しげな娘 昨日は >>